
時が止まればと 初めて感じた

拗らせ北斗担のDDクソババアの備忘録

はじめまして

 

はじめまして。

北斗担を全力で、これまでの人生のなかでも最大規模で拗らせている者です。

 

ただただ北斗くんのことが好きなDDクソババアが(一方的な)北斗くんとの思い出、(一方的な)ステージの記録を、自分のために殴り書きしていきます、

 

とはいえ、ステージの記憶も基本的にすぐさますっ飛ばすタイプの人間なのでレポにもならないただの自己満メモになるかと思いますが、

 

とりあえず、北斗くんへの想いをぶつけたいのに!!周りに北斗担いないし!!行き先のないこの想いを岩手の僻地から飛ばしていこうと思います。

 

よろしくどうぞ。