時が止まればと 初めて感じた

拗らせ北斗担のDDクソババアの備忘録

Jr.祭りが最高に楽しかった

 

タイトルの通りだよ!!

もう!!最高!!幸せ!!

ジャニーズJr.大好き!!って感じでした。

 

25日の3公演に全部入ってきたんですけど。

岩手在住の私、前日と翌日仕事っていう鬼のような日程。

けど若さで乗り切る!(って思ってたけど15時に歳を感じた)

そう意気込んで、夜行バスで行って夜行バスで帰るっていう強行手段に出た。

 

結果、行ってよかった!大正解!大満足!

 

公演の細々したことを書けるような力量は持ち合わせていないので省略。

 

とりあえず、自担かっこいい!あと慎太郎可愛い!!のえたんとけんちゃんからファンサもらった!!気になるちびジュができた!君の名は!!!って感じでした。

 

 

はぁ、いつか彼の名前を知りたい、、